映画『幕が上がる』鑑賞券抽選受付終了のお知らせ (2017.3.11 12:10発表)


本日は午前10時からのチケット発売に際して多くの皆様にお越しいただき、誠にありがとうございました。

映画『幕が上がる』鑑賞券の抽選は、ご当選者が予定数に達したため終了させていただきました。
急な発売方法の変更となりましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、3/18(土)フリーパス券はまだ十分にございます。
シネマ尾道窓口にて3/17(金)まで10:00~19:00の時間に発売しておりますのでお近くにお立ち寄りの際は是非ご購入ください。

【急告!】映画『幕が上がる』鑑賞券販売方法変更のお知らせ (2017.3.11 1:30発表)


このたびは尾道映画祭プログラムに多くの皆様からご関心を寄せていただいておりますこと、心より感謝申し上げます。
特に映画『幕が上がる』鑑賞券におきましては、予想を大きく上回るご反響をいただき、緊急の対応が必要となりました。

つきましては映画『幕が上がる』鑑賞券の発売は抽選方式とし、当選枚数はお一人様1枚限りに変更させていただくことにいたしました。

これはより多くのお客様にご入場いただけるチャンスを差し上げたいとの実行委員会からの思いでございます。
当初公式ホームページや新聞広告、SNS等の告知において「お一人様4枚まで」という枚数制限にて発表させていただきましたが、それでは限られた人にしかチケットをお買い上げいただけないことが確実な状況になるとの判断に至りました。

発売前夜の緊急決定となり、皆様には大変心苦しく存じますが、苦渋の決断にどうぞご理解のほどよろしくお願いいたします。


映画『幕が上がる』鑑賞券 発売方法について


(1) 3/11(土)午前10時からシネマ尾道窓口にて抽選券を500枚限定で配布いたします。
(2) その場で当選が確定したお客様には購入専用デスクにお進みいただき、ご購入手続きをお願いいたします。
(3) 座席番号は3/19(日)鑑賞日当日にシネマ尾道窓口にて発表いたしますので、当選券は当日までなくさないよう大切に保管ください。いかなる事情があっても再発行等は一切いたしません。
(4) 当選券の転売、譲渡、その他の不正行為が発覚した場合には当日のご入場を固くおことわりさせていただきます。


【販売前の注意事項】
午前9時より前にシネマ尾道前にお並びいただいた方の抽選権利は無効とさせていただきます。場所取りなどの行為も一切禁止とさせていただきます。近隣の皆さま、駅前エリアをご通行の皆さまの支障とならないよう、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。
※その他、正常に販売ができないと判断した場合に緊急措置として販売方法について制限を設けさせていただく可能性がございます。どうぞ皆さまルールを守って抽選にご参加いただきますようお願い申し上げます。

【開催当日の注意事項】
主催者がトラブルが避けられないと判断した場合、ご来場者様の安全を第一にやむを得ず舞台挨拶を中止させていただく可能性もございます。どうぞ皆さま、社会通念上のルールを守ってプログラムをお楽しみいただきますよう重ねてお願い申し上げます。


初めての開催となりますため、皆さまへの対応に行き届かない点がございますこと心からお詫び申し上げます。
しかしながら実行委員会一同、開催までできるかぎりの準備をさせていただく所存でございます。
どうぞ第一回尾道映画祭に皆さまからの温かいご支援を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

第一回尾道映画祭 実行委員会一同

【緊急告知】
3/11日(土)10:00〜のチケット発売について、お願い (2017.3.10 21:30発表)

シネマ尾道劇場前にて前日からお並びいただくことは、近隣の店舗営業や住民の皆様にご迷惑がかかる事態となっております。
大変申し訳ございませんが、徹夜での順番取りについては一切お断りいたします。

page top