映画祭期間中、会場入口にてネット販売分のお渡し・整理券配布を行います。
2/25(日)のチケットは完売しましたので、当日券の販売はございません。
その他の販売所でのチケット販売はすべて終了いたしました。

《チケットお受取方法》

チケットを持参、または当日受取の方
先着順で会場入口の入場列にお並びください。
ネット購入で当日受取の方にはスタッフがお声掛けしてチケットをお渡しに回りますので、チケットカウンターに寄らずにそのままお並びください。

当日券を購入される方
チケットカウンターで当日券を購入して入場列にお並びください。
尾道映画祭チケットカウンターは入口を入ってすぐ左手にございます。

※ご入場後に一時場外へお出になられる際は退場・再入場時に係員にプログラム半券をご提示ください。

以下の通り、25日の当日券販売はございません。
24日、25日のチケットは前日までは前売料金での販売となります。
なお、前売券で完売したチケットの当日券販売はございません。

[◎]=十分余裕あり [○]=在庫あり 
[]=残席わずか []=完売

  当日券販売予定
2/23『花筐』
プレミア
上映終了
2/23『花筐』
自由席
上映終了
2/24
『大林宣彦青春回顧録』
上映終了
2/24
『HOUSE/ハウス』
上映終了
2/24
『野ゆき山ゆき海べゆき』
上映終了
2/24
『マヌケ先生』
上映終了
2/25
『花筐』
完売
2/25
『恋人よわれに帰れ』
完売

(2018.2.24 19:15現在)


公式サイトでチケット購入いただいた方のうち「当日会場受け取り」をご指定の方にチケットをお渡しします。
翌日、翌々日プログラムをご購入の方も期間中いつでもお受け取りいただけます。
必ずご購入時にチケットデスクからのメールに記載されている「受付番号」と「お名前」を係員にお申し出ください。
(お出かけ前に必ず「受付番号」をお控えの上、ご来場ください)

下記の入場無料プログラムに限り、入場整理券を配布いたします。
その他の有料プログラムでは整理券配布はございません。

【プログラムF】「大学生自主制作作品上映」

2/25(日)10:00から配布を開始いたします。


【プログラムI】《車座シンポジウム》
「映画を使って僕たちは何ができるのか」

(1) 15:20頃〜【プログラムH】『恋人よわれに帰れ』
購入者優先配布

【プログラムH】『恋人よわれに帰れ』開場時間より、左記チケットをお持ちの方にはご入場の際、引き続きシンポジウム入場をご希望か否かをお伺いし、優先的に整理券を配布します。
※【プログラムH】のチケットを係員にご提示ください。
※ プログラム編成上、車座シンポジウムを【プログラムH】のアフタートークと兼ねております。
※【プログラムG】『花筐』までのプログラムが長引いた場合、遅延した【プログラムH】『恋人よわれに帰れ』開場時間からの配布開始となります。


(2) 16:00頃〜 一般抽選開始

上記(1)配布後の残席数分についてご入場希望の方に抽選券を配布し、ご当選の方に整理券を配布いただきます。
※【プログラムH】『恋人よわれに帰れ』開場時間が16:00以降に遅延した場合、上記(1)の優先配布を実施直後に抽選を行います。
※上記(1)の優先配布で残席が出なかった場合は一般抽選は行いませんので、あらかじめご了承ください。

《車座シンポジウム》
ライブビューイングのお知らせ


【プログラムI】《車座シンポジウム》にご入場いただけなかった皆様には、会場1階の大型モニターにて2階ホールで開催するシンポジウムの模様をライブ放映いたします。
立見でのご視聴となりますが、ぜひご利用くださいませ。
入場は無料です。

※万が一、定員を超えた場合は消防法等の法令遵守を優先し、やむを得ず入場をお断りする場合がございます。
24日・25日プログラムをはしご鑑賞されるお客様へ

2/24(土)・25(日)のプログラムは、直前のプログラムからはしご鑑賞される方にまずご入場いただき、その後単独でチケットをご購入の方に先着順でご入場いただきます。
したがいまして、整理券の配布はいたしません。
プログラムごとの完全入替制のため、大変ご面倒をおかけいたしますが、鑑賞後は一旦お荷物を持って客席エリアからご退場いただきますことを予めご了承ください。

page top